und so weiter

昼からCheffinとのGespraechへ。実際に会って話すと言葉足らずになってしまって、あーもっと伝えられたなーと思うけど、grundsätzlich ist es gut gelaufen, finde ich:) ここでは沢山のことが学びになるし、刺激をもらえる。ミール、特にベジタリアンフードは今まで食べた中でも一番と言えるくらいどれも新鮮で美味しくて、この料理をこの環境で学びたいと思った。es hat mir sehr gut gefallen und sehr sehr inspiriert. 知らない単語がたくさんあり分からなくて何度も苦戦した(今もしてる)けど、ドイツ語も問題ないよ、と言われ、色んな感情がこみ上げてきて泣きそうになった。ドイツ語は日本語の「よろしくお願いします」という表現がないので、「今日は時間をいただきありがとうございました。またすぐに会いましょう!」と言ってきました。これからも楽しみです。

チャリをすっ飛ばして帰宅後、すぐにDommuneにチューンイン。Mars89のDJからGEZANのライブ、ヤバかった。ぶっ飛ばされました。今の時代に必要なエネルギー。歌詞も最高。時代が彼らを作り出したのなら、いまの時代に感謝します。GEZANアルバムプレオーダーしました。

jusangatsu.bandcamp.com