試作

溜まった洗濯物を一気に片付ける。掃除機かけて、気になるところを拭き掃除して、気持ちもすっきり。

ベジミール練習 その1「ボンベイポテトとマッシュルームのパイ」

クミンとコリアンダーをスパイスにしたポテト、マッシュルーム、オニオンのフィリングをフィロ生地で包み、白ごまをトッピングしてオーブンへ。なかなか美味しかったけど、生地が少しドライなのが気になる。フィロがもっとパリパリしてるといい感じ。次回はブラックビーンズ入れて、フィリングを多めにして、パイ生地にオリーブオイルかバターを少し多めに塗ろう。

料理をしながら来週末のパーティーの予習。最近Joy DivisionとかDepeche Modeのような雰囲気の音楽がしっくりくる私にはグッときたミックス。インダストリアル、ダークな80'sポップが入り混じるスタイルいいな〜。RJのサウンドシステムと相性が良さそう。来週が楽しみになってきた。

soundcloud.com

 

カリームの顔をみると落ち着く。声と匂いも大好き。いつもありがとう。これからもよろしくね。