コーヒーとマテ茶

金曜日、友人の誕生日会でGelnhausenへ。がんばって終電で帰宅(カリームの希望で途中Ampに寄る。元Groove magazineのライターがDJ)。翌日は3月中旬まで開催されている音楽とアートの展示会「El Barrio」へ。レコードフリマでKate Bushのアルバム「Hounds of Love」を見つけて購入。その他展示の数々やベニューを見学。日曜日は仕事とProbe essen。好きなことを学ぶのってやっぱり楽しい。酔っ払いすぎず、誘惑にも打ち勝ち、さらに十分に睡眠もとれた自分に拍手(過去からの学び)。

先日書いたDiploの「Florida」やKendrick Lamarをまた聴くようになり、仕事中プレイリストにも追加。

 先日のせたKendrick Lamarのトラックが入ったフルアルバムをYoutubeで発見

このアルバムしか持ってなかったけど、もっと彼の音楽を聴きたい。聴こう。歌詞をちゃんと理解できたら最高なんだろうな。

 

今日はブラックコーヒー2杯とアルゼンチン人の同僚が持ってきたフレッシュなマテ茶(ミント入り)を飲んで冴えまくり。寝れるかな...。マテ茶はとても美味しかった。

コロナウィルスが一刻も早く終息しますように。