夏のキャンピングトレイラーとTiergarten

f:id:neurotrip:20220728000927j:image
朝鳥の声で目覚める。また寝て、起きて、まだ目が開かないまま外のトイレへ。お昼ごろになると日差しが強くなり気温も上がる。ご飯を食べてまたひと眠り。

 

f:id:neurotrip:20220728001112j:imagef:id:neurotrip:20220728001120j:imagef:id:neurotrip:20220728001129j:imagef:id:neurotrip:20220728001135j:image
この日はカリームとTiergartenへ行ってきました。

Tiergatenも動物園かと思っていたのだけど、動物園はZooだそう。

Tiergartenはこの地域にもともと生息していた動物たちを保護している場所で、Zooは外国からの動物たちがみれる場所とのこと。

とにかく広いTiergarten!! 自然ばかりの大きな公園のような雰囲気です。

どこに動物がいるかわからないこと多々。笑

この日は気温が暑いこともあって、きっとどこか日陰に隠れていたのでしょう。

散歩しながら動物を探しつつのんびり歩きました。