Hermeto Pascoal E Grupo

フランクフルトから電車で1時間。

Weinheimという街のこぢんまりとしたライブハウスで行われたHermeto Pascoal E Grupo(エルメート・パスコアール)のコンサートに行ってきた。

一人一人の演奏が素晴らしく、そして一体感が半端なく、彼らの世界に没頭させてくれる魔法のような時間。ノイズのおもしろさにもあらためて気づきをもらい、最初から最後まで素晴らしい時間を過ごした。エルメート・パスコアールは85歳とは思えないほどパワフル。チャーミングで魅力的だったなあ。Weinheimという地名のとおりワインが有名な場所にあるベニューは、ドリンクセレクションも素晴らしく、地ビールもワインも美味しくて終始笑顔の私でした。

f:id:neurotrip:20220523235919j:image

f:id:neurotrip:20220523235923j:image

f:id:neurotrip:20220523235930j:image

豚ちゃんのブーブーサウンドもとてもリズミカルに演奏して、笑わせてくれた。

 

f:id:neurotrip:20220524000009j:image

物販で購入したLP2枚組を聴きながら余韻に浸っています。

 

youtu.be