気分転換に

ただいまコロナウィルスの影響により自宅待機中。

朝は近所のスーパーとマルクトへ、必要品を買い出しに。マルクトは予想以上に人が多かった。みんな間隔を空けて並んだりしてるのはいいけど、油断禁物だなぁ。なんせ今なんともなくても約2週間後に症状がでるんだもの。人も自分もウィルス陽性、くらいの意識をもったほうがいい。

家は大好きだけど、気分転換も大事。今日のフランクフルトは天気も良く(日中18度!)、車を走らせ20分…森を散策してきました。たーまに人とすれ違うくらい。

f:id:neurotrip:20200329061908j:image

 

昼は私たちが大好きなベジタリアンサンドイッチのお店でテイクアウト。私は揚げナスとハルーミチーズ、カリームはファラフェル、フムス、ハルーミチーズ。素材はフレッシュだしボリューミーで美味しいです。どうやら明日から休業らしい…

f:id:neurotrip:20200329063012j:image

 

暫く聴いてなかったレコードや、Bandcampで購入した曲を愉しんでいます。

f:id:neurotrip:20200329063120j:image