プラン色々

ドイツ語B2が来週月曜日で終わり、すぐにPraktikumが始まる...と思ったら次はロンドンの友達がうちに滞在、そして自分の誕生日会のオーガナイズ(こちらでは自分がパーティーを主催し、仲間をホストする)。楽しみだけどいきなりこんなに色々あって大丈夫かな自分...。とりあえず今週末の友人の誕生日パーティーとPerlonパーティーの前に、できることから片付けていこう。

誕生日パーティーを開催するにあたり首を長くして待っていたもの...それはRJの来月のラインナップ。今日やっと出ました。これが出ないことには誕生日の日にちが決められなかったのです(当日はうちでご飯を食べて、飲んで、その後は踊りに繰り出す予定)。安定の上質ルーマニアミニマルテクノ(金曜日)か、よく知らないけどフレッシュで新しい風吹かせてるクルー(土曜日)か...。ロンドンから来る友人にも相談し(彼女とは音楽の趣味が合う)、でもまあ自分の誕生日だし好きなのにしなよ、と言われ、迷いに迷った結果...土曜日に決定。最近はミニマルよりも前衛的なものやアシッドサウンドなどが気分だし、何よりParamidaを聴いてみたいというのが大きかった。それから金曜日と土曜日に友人をフランクフルト案内できるというのも決め手となりました(仮に金曜日にパーティーをしたら土曜日は二日酔いで何もする気がおきなくなるし、日曜日は飲食店以外どこもお休み。)。でもパーティー以上に友達に会えるのが楽しみ!

soundcloud.com